幸福の科学情報, 悩み相談, 研修・行事
26 May

五月病やウツ病対策に、エネルギーチャージに。―祈願のおすすめ―

五月病やウツ病対策に

大型連休も過ぎ、各地で梅雨入りが発表されるこの時期、倦怠感や心に溜まったストレスをすっきりさせませんか?幸福の科学では、全国の精舎で祈願を行っており、会員信者以外の方もお受けいただくことができます。五月病やウツ病の対策・予防に、夏に向けたパワーチャージに、おすすめの祈願をご紹介します。

【体験談】エネルギー復活祈願で、疲れ切った体が一瞬にして復活!

疲れ切ってもうどうしようもなくなったとき、この祈願を受けました。受けた瞬間、エネルギーが体にどんどん入ってくるのを感じ、一瞬にして体が復活しました。その後、枯渇した時には、必ずこの祈願を受けるようにしています。代理祈願でも、ものすごい力をいただけて効果抜群です。

【おすすめの祈願】

エネルギー復活祈願
疲れた体が癒され、無限のエネルギーが甦ってきます。力が満ちて、元気が溢れてくる祈願です。

開催精舎: 総本山 未来館東京正心館

疲労回復のための祈り
心身の疲れを癒し、健康を復活させる祈願です。疲れた心に英気が吹き込まれ、光輝く肉体を授かり、再び立ち上がる力が満ち満ちてきます。

開催精舎: 全国の精舎

ストレス解消のための祈り
ストレスに押しつぶされて、心が疲れている方にピッタリの祈願です。無限のエネルギーに全てを委ねて、くつろぎと安らぎを得られます。

開催精舎: 全国の精舎

その他、人間関係調和祈願、神経を伸ばすための祈りなどもございます。

※祈願の詳細やお申し込みについては各精舎にお問い合わせください。
 精舎ポータルサイト「精舎へ行こう」

関連リンク

幸福の科学 精舎について
全国の幸福の科学の支部・精舎
「精舎へ行こう」サイト