幸福の科学情報, 活動レポート
01 March

「ニューデリー・ワールド・ブックフェア2016」レポート!

ヒンディ語版の書籍、次々に完売!  

2016年1月9日~17日、幸福の科学出版は、ニューデリーで開催された「ニューデリー・ワールド・ブックフェア2016」に出展しました。およそ100万人が来場し賑わう中、幸福の科学出版のブースでは、ヒンディ語の書籍を中心に販売。ヒンディ語版『常勝の法』『成功の法』『Think Big!』『アイム・ファイン』が完売しました。

「大川隆法総裁は、今世紀最大の思想家だ」

ブースにはたくさんのリピーターが訪れ、大川隆法総裁ファンの男性は、「『太陽の法』『Messages from Heaven』を読み、とても興奮しましたと、以前に購入した書籍の感想を語っていました。

また、ヒンディ語版『常勝思考』を購入し、大学の講義で活用したという大学の講師は、今回、ヒンディ語版と英語版の『Think Big!』を購入。「大川隆法総裁は今世紀最大の思想家だ。学生にも読むよう勧めたい」と絶賛していました。

幸福の科学グループは今後もブックフェア等を通じて、世界中の方々に真理の教えを届けてまいります。

関連リンク

幸福の科学出版
幸福の科学 海外ニュース一覧
幸福の科学 社会貢献

ニューデリーワールドブックフェア2016_1

ニューデリーワールドブックフェア2016_2

ニューデリーワールドブックフェア2016_3