幸福の科学情報, 書籍情報, 活動レポート, 海外
14 March

昨年に引き続き「第39回インターナショナル・コルカタ・ブックフェア2015」に出展!

インド・コルカタのブックフェアに出展!

幸福の科学出版は、2015年1月28日から2月8日まで、インドのMilan Mela Pranganで開催された「第39回インターナショナル・コルカタ・ブックフェア2015」に参加しました。期間中、ブックフェアの推定入場者数は200万人とも言われ、昨年に引き続き数多くの方が幸福の科学の本を探し求めて来られるなど、連日、大盛況となりました。

法シリーズから霊言、時事テーマの書籍まで

ブース内では、法シリーズ『太陽の法』『黄金の法』のほか、現地でも人気の高い『常勝思考』『釈迦の本心』を購入される方が目立ちました。また、世界の時事問題や政治問題をテーマにした霊言書籍などを手に取る方も。世界で注目されているテーマに対して、真実を問いかける幸福の科学の書籍への強い関心が、昨年以上に高まっている様子が見られました。

大反響!昨年からのファンも多数来場

ブックフェアの期間中、10代の少年が「どうしても『釈迦の本心』を読みたい」と父にせがみ購入してもらう光景や、昨年のブックフェアで幸福の科学と出会った青年が「もっと人生の目的について知りたい」との思いから英語版『心と体のほんとうの関係』を購入するなど、さまざまな反響がありました。この他にも、同じく昨年のブックフェアでファンになり、今年も再び来てくださった方が多数いるなど、ブースは終日大変な賑わいとなりました。

幸福の科学は今後もブックフェアへの出展をとおして啓蒙活動を続けてまいります。

関連リンク

幸福の科学 海外ニュース一覧
幸福の科学出版

インド・コルカタ_1

インド・コルカタ_2

インド・コルカタ_書籍

インド・コルカタ_4