26
August
マレーシア・ポピュラーブックフェストに出展!「南京大虐殺」の真相に注目集まる
英語書籍、中国繁体字書籍 約450冊を販売
2014年7月26日~8月3日、幸福の科学出版は幸福の科学マレーシア支部と共同で、マレーシア・クアラルンプールのポピュラーブックフェストに参加しました。およそ70万人が来場した会場で、英語および中国語繁体字版の書籍を約450冊販売しました。
断食明け祝いの連休と重なりにぎわう会場
今回のブックフェアの日程はハリラヤという断食明けをお祝いする連休と重なっており、クアラルンプールだけでなくマレーシア全国から来場者が訪れ、会場は大いににぎわっていました。書籍では、法シリーズの『太陽の法』や『忍耐の法』が好評で、数冊まとめ買いされる方もいらっしゃいました。
「南京大虐殺」の真相に注目集まる
出展ブースで「南京大虐殺」に関するアンケート調査を行ったところ、9割以上の方が「南京大虐殺に隠された秘密があるとしたら知りたい」、8割近くの方が「霊言を信じる」と回答。中華系の来場者が9割を占める中で、「南京大虐殺」への高い関心がうかがわれました。また、アンケートにご協力くださった方には、霊言『天に誓って「南京大虐殺」はあったのか』をプレゼントいたしました。
今回のブックフェア出展は3度目で、去年と同じ場所にブースを構えられたこともあり、「昨年も来ました」という方が数多くいらっしゃいました。マレーシアでの幸福の科学の広がりを感じられるブックフェアとなりました。