幸福の科学情報
24 March

リバティウェブが、携帯からも閲覧可能に!

3月1日より <ザ・リバティweb> が携帯でも購読できるようになりました!
パソコンはあまり使わない、という方も ザ・リバティweb を快適にご利用いただけます。
パソコンと同じアドレスで、携帯電話のブラウザでアクセスしてください。

携帯からのアクセスはこちらから!

http://www.the-liberty.com

また、3月24日から、<ザ・リバティweb>の購読料決済が銀行振込でも可能になりました。
これまではクレジットカードのみでのお支払いしかできませんでしたが、「年間購読」という形で銀行振込が可能となりました。
さらに、実質2ヶ月分が無料となる特典付きです。

併せて、クレジットカードのご購読者様も「年間購読」への乗り換えで実質2ヶ月無料となりますので、ぜひご検討ください。

「ザ・リバティ」とは

「ザ・リバティ」は1995年3月創刊の書店売り月刊誌です。 「リバティ(Liberty 自由)」に「真の」という意味を持つ「ザ(The)」を冠し、信教の自由、責任を伴う選択の自由や創造の自由など、宗教的真理と普遍的価値観に基づく「真の自由の実現」を目指しています。
より多くの読者に、よりタイムリーに情報をお届けするため、2010年11月にウェブ版をスタートしました。

—————-

【関連サイト】
ザ・リバティ公式サイト 
   ・ザ・リバティwebの購読のしかた

幸福の科学出版サイト