幸福の科学情報
28 July

奇跡体験 幸福の科学の祈願でガンが治った!


あなたは奇跡を信じますか?
常識では計り知れない出来事──それを「奇跡」と呼ぶことがあります。
今、幸福の科学の信仰に出会い、奇跡を体験する人が続出しています。
今回は、奇跡体験の数々をご紹介します。

(「what’s幸福の科学」23号より)

 ■ 奇跡の祈願 幸福の科学の祈願でガンが治った!  

幸福の科学の祈願を受けて、あたたかい光を感じて心が癒され、
病気が治ったという声が相次いでいます。

全身の病気が治った!(三重県・70代女性)

中国正心館「ガン細胞消滅祈願」

悪性リンパ腫で倒れ、救急車で運ばれた女性。
肝臓、膵臓、脾臓も悪く、腎不全も併発しかねない危険な状態が続きましたが、娘が代理で「ガン細胞消滅祈願」を受けたところ、40度の高熱が平熱に下がり、ガンや他の持病も回復しました。

末期リンパガンが治った!(埼玉県・60代男性) 

東京正心館「強力・病気平癒祈願」

「強力・病気平癒祈願」を受け、第4期のリンパガンが完治。

脳の腫瘍が消えた!(群馬県・70代男性) 

千葉正心館「ガン細胞消滅祈願」

大腸ガンの手術後、脳に転移し、手術困難だった男性。
娘が「ガン細胞消滅祈願」の代理祈願を受けたところ、脳の腫瘍が消滅してしまいました。

  【 今、数多くの奇跡が起き始めている 】

  日本では、キリストが起こしたような奇跡が幸福の科学の信者に数多く起き始めています。
  当会の祈願によってガンが消滅することはよくあります。

  また、スケートボードで転倒して頭蓋骨を骨折し、
  脳挫傷や脳出血、前頭葉の損傷などで意識不明に陥った人が、
  手術も受けずに回復し、後遺症も残りませんでした。 

  質疑応答で私に質問をした人の潰瘍が、ほどなく消えてしまったこともあります。 

  なぜ、そういうことが起きるかというと、
  結局、幸福の科学の教えの根底には、
  「この世に生きている人々を一人でも多く幸福にしたい。
  数多くの人たちを助けたい。救いたい」
  という思いがあるからです。  

  この気持ちが奇跡を呼んでいるのです。 

  「人々を導きたい」という強い願いが、彼らの人生のコースを変えていきます。

  悪い人生のコースから、よい人生のコースへと、切り替えていくのです。

  そのための仕事が、この聖なる宗教の仕事なのです。 

                      (『真実への目覚め』第1章「神秘の力について」より)


 【 おすすめ書籍 】

 奇跡のガン克服法
 なぜ、病気治しの奇跡が起こるのか。その秘密を惜しみなく大公開!

 幸福の科学出版サイトへ

幸福の科学法人サイトでは、今後も定期的に奇跡ニュースを配信していきます。

【関連ページ】

 奇跡体験 目が見えるようになった! 
 奇跡体験 クモ膜下出血の症状から生還! 
 奇跡体験 パーキンソン病が回復! 
 根本経典 『正心法語』の奇跡、続々! PART 2 
 大川隆法総裁の法話拝聴会で奇跡続出中! 
 −東日本大震災の奇跡− 信仰によって守られた! 
 2011年大川総裁海外・国内説法の軌跡〜説法1500回突破!
 根本経典『仏説・正心法語』の奇跡、続々!
 奇跡体験 肺ガン進行の速い小細胞肺ガンが跡形もなく消滅!
 奇跡体験 大川総裁と会って、10年患ったリウマチが治った!
 奇跡体験 脳挫傷の小学生、祈りのパワーで九死に一生

【関連サイト】
 精舎ポータルサイト
 幸福の科学グループサイト
 幸福の科学出版公式サイト

【各種お問い合わせ】
幸福の科学サービスセンター
TEL:03-5793-1727
(火〜金:10時〜20時/土日:10時〜18時)
E-mail:webmaster@kofuku-no-kagaku.or.jp