幸福の科学情報
28 October

法話「マインド・セットを変えよ」及び質疑応答

この度、大川隆法総裁より、精舎法話『マインド・セットを変えよ』を賜りました。

本法話では、なかなか変わらない”考え方の傾向”を変えて、個人においても、仕事や企業経営においても、国家経営においても、成功を手にするための教えを、具体的かつ印象的な事例を交えながらお説きくださりました。

法話拝聴を希望される方は、お近くの精舎へお問い合わせください。

お近くの精舎は、こちらからご確認ください。
精舎へ行こう

受付時間は、10月29日(土)10:00〜となります。
定員(500名)になり次第、受付終了となりますので、ご了承ください。

【定員】
 500名

【対象】
 自分を向上させる意欲のある方、
 もしくは、会社の利益の向上を現実に志している方以外お断り

【開示場所・日程】

 全国の精舎にて
 11月6日(日)以降、年内開催

【時間】
 法話+質疑応答 83分

【予約開始】
 10月29日(土)10時〜
 ※先着順、500名になり次第終了。

○法話拝聴された方の声
心構えを変えることは”悟り”そのものだということがわかりました。
“希望””感動”を人に与え、人の人生を良い方向に変えられることが私自身の使命であると思っています。
意志の力そのものを、光の方向へ置き換える努力をいたします。
尊い波動を直に受けさせていただきました。自分が変わることが報恩です。
こんなに幸福なことはないと思っております。

【関連ページ】

 10月公開法話・霊言一覧

【各種お問い合わせ】
幸福の科学サービスセンター
TEL:03-5793-1727
(火〜金:10時〜20時/土日:10時〜18時)
E-mail:webmaster@kofuku-no-kagaku.or.jp