幸福の科学情報
21 October

「繁栄の神に近づけ」公開(10/22〜)

10月16日(日)、西広島支部精舎(広島県)にて、法話「繁栄の神に近づけ 及び 質疑応答」を賜りました。

この法話では、Think Bigになり、あらゆる素晴らしいものを引き寄せるための「心の電磁石」を作る秘訣について、大変分かりやすく説かれています。
また、国の発展・繁栄を支えるための教育の大切さ、精進の大切さから始まり、個人の自己変革、さらには経営のヒント、全世界同時不況への打ち返しなど、具体的な事例が満載です。

10月22日(土)以降、全国の支部・拠点・精舎にて拝聴いただけます。(拝聴の際は、お近くの幸福の科学施設までお問い合わせください。)

演 題 繁栄の神に近づけ 及び 質疑応答(72分)
開示期間

2011年10月22日(土)〜

場 所 全国の 支部・拠点精舎
※ 法話拝聴についての詳細情報は、お近くの 支部・拠点 精舎 までお問い合わせください。

<当日参加された方の感想>

・自らの心の中に巣くっていたマイナス想念が、本日、光を浴びてあぶり出されてきたような気がしました。今日より努力をして、繁栄モードに切り替え、明るくさわやかに、プラス思考で生きて参ります。(50代・女性)

・ 大人になったら、色々な職業について創造的な仕事をすることによって、世の中が繁栄していくのだと思いました。大切なことだと思うので、自分から実行していきたいと思います。(10代・男性)

・ 本日、主人が参加するというので、私は友人を誘って来ました。DVDは一度見たことがありました。やはり、大川先生はオーラのあるステキな方でした。大切なことは、マイナスをプラスに変えることですね。家族のなかでも実現していきたいと思います。(30代・女性)

【関連ページ】

 10月公開法話・霊言一覧

【各種お問い合わせ】
幸福の科学サービスセンター
TEL:03-5793-1727
(火〜金:10時〜20時/土日:10時〜18時)
E-mail:webmaster@kofuku-no-kagaku.or.jp