幸福の科学情報
23 July

「善悪を知る心」(幸福の科学学園にて説法)公開(7/28頃〜)

7月20日 幸福の科学学園那須校にて、一学期終業式後に学園生に向けた法話「善悪を知る心」が説かれました。

「信用をつくるのに一番大事なスタート点は、善悪を知る心を養えているかというところです」とした上で、
「判断する力」を身に付ける上で必要な教えを説かれました。

本法話は、7/28(木)頃より全国の精舎・支部・拠点にて拝聴いただけます。

演 題 「善悪を知る心」(33分)
開催日時 7月27日(水)・28(木)〜
場 所 精舎支部・拠点

なお、当日は、大川真輝講師より、講話「後悔しない受験時代を送るには」及び「質疑応答」も賜りました。

講話では、自身の経験をもとに受験勉強の心構えについて説かれた他、「縁起の理法」を用いて、「いかにやる気をだすかが大事だ」などと説かれました。

全国の仏法真理塾「サクセスNo.1」の本校・支部校にて、8/6(土)より拝聴いただけます。(会員限定)

演 題 「後悔しない受験時代を送るには 及び 質疑応答」(37分)
開催日時 8月6日(土)〜
場 所 全国のサクセスNo.1の本校・支部校

【関連ページ】

  仏法真理塾『サクセスNo.1』のご紹介
  7月公開法話・霊言一覧

【関連サイト】

  幸福の科学学園公式サイト

【各種お問い合わせ】
幸福の科学サービスセンター
TEL:03-5793-1727
(火〜金:10時〜20時/土日:10時〜18時)
E-mail:webmaster@kofuku-no-kagaku.or.jp