幸福の科学情報
14 July

奇跡体験 目が見えるようになった!

幸福の科学の最大の魅力は、「現在進行形で、大川隆法総裁の新しい教えが説かれている」ことにあります。「御法話拝聴会」では、毎回、違う内容で、昨年だけで229回、立宗25年で計1500回以上も説かれています。
内容も、身近な家庭問題から、霊界、世界情勢、宇宙人まで、あらゆる分野に及びます。御法話は霊的パワーに満ち満ちており、聴いただけで、病気が治るなどの奇跡が続出中です。

(月刊「幸福の科学」292号より紹介)

■ 子供時代のケガと、ご主人の暴力、公害とで
両目の視力をほとんど失った女性が視力を取り戻しました!

○ 小さい頃に失った視力

私は小学2年生のときに、左目を男の子に竹で突かれてほとんど視力を失いました。さらに無事だった右目も、夫の暴力と公害によって失明してしまったのです。
私はかすかに光を感じる程度の左目だけを頼りに生活し、幾度となく角膜移植手術を受けました。しかし視力は一進一退。一向に回復せず、夫や周囲に対する恨み心は募るばかりでした。

○ 仏法真理との出会い

その頃に出会ったのが、私が通っているお風呂屋さんを経営しているKさんでした。Kさんはお風呂屋の一角を衛星布教所として開放しており、私がお風呂に行く度に、大川隆法先生の御法話を拝聴させてくださいました。
私は、御法話や、Kさんのしてくれる仏法真理の話、またその人柄に惹かれて、Kさんのお風呂屋に行くのが何よりの楽しみになりました。そうしてKさんに導かれて、幸福の科学に入会したのです。
Kさんはいつも私に対して、
「心のなかにある恨み心を取り除かないと、目は治らないよ」と言っていました。
私はその言葉に感じ入るものがあり、それ以降、できるだけ過去に対する恨み心をなくそうと努力しました。そうして心を調える努力を続けていたとき、同じ兵庫県内の姫路支部精舎に、大川先生の御巡錫(※)が決まったのです。
※今年の3月27日の姫路支部精舎で行われた御法話「『女性リーダー入門』講義」

○ 奇跡の瞬間

地元の支部で、衛星中継で御法話を拝聴中、視力が弱い私でも、支部にある御本尊がとても光り輝いているように感じられ、不思議に思っていました。
御法話が終わると、私は大川先生に感謝を捧げようと思い、御本尊に向かって拝礼をしました。そして、顔を上げた瞬間です―。

「左目が見える!! 私、こんなにたくさんイスがある部屋にいたんや!」

なんと、今まで光しか感じなかった左目に、視力が戻ったのです!
私はこの奇跡に、ボロボロと泣いてしまいました。現在も左目は日に日に回復し、一人で病院内を歩け、暗い所でも見えるようになりました。

本当にありがたいです。
大川先生こそ本当の神様だと確信し、日々信仰を深め、感謝を重ねています。

C.A.さん(兵庫県・76歳女性)

○ 伝道者Kさんからの声

C.A.さんは御法話を拝聴すると、毎回、感動で涙を流される、純粋で、何事にも感謝を示される方です。だからこそ、今回のような奇跡も起こったのだと思います。
私の布教所では、来られるお客様にはいつも布教誌をお渡しし、お茶を出すときに仏法真理の話をしています。今年に入ってからは、すでに30名以上の方が入会されました。これからも、C.A.さんのような信仰による奇跡が起こるよう、伝道に邁進していきます。

当サイトでは、今後も定期的に奇跡ニュースを配信していきます。

【関連ページ】

 奇跡体験 クモ膜下出血の症状から生還! 
 奇跡体験 パーキンソン病が回復! 
 根本経典 『正心法語』の奇跡、続々! PART 2 
 大川隆法総裁の法話拝聴会で奇跡続出中! 
 −東日本大震災の奇跡− 信仰によって守られた! 
 2011年大川総裁海外・国内説法の軌跡〜説法1500回突破!
 根本経典『仏説・正心法語』の奇跡、続々!
 奇跡体験 肺ガン進行の速い小細胞肺ガンが跡形もなく消滅!
 奇跡体験 大川総裁と会って、10年患ったリウマチが治った!
 奇跡体験 脳挫傷の小学生、祈りのパワーで九死に一生

【関連サイト】
 幸福の科学月刊誌サイト

【各種お問い合わせ】
幸福の科学サービスセンター
TEL:03-5793-1727
(火〜金:10時〜20時/土日:10時〜18時)
E-mail:webmaster@kofuku-no-kagaku.or.jp