幸福の科学情報
30 July

7月公開法話・霊言一覧

大川隆法総裁は、一人でも多くの人々の心に幸福の灯をともすべく、全国・全世界を回り、数多くのご説法をされています。

下記は、7月に公開される法話・霊言の一覧です。
宗教・海外・宇宙・政治・経済など、さまざまなテーマのご法話が縦横無尽に展開されます。
仏陀の直説金口の説法をぜひご拝聴ください。

【 夏休み4大企画! 】  

三国志編 明治維新編 霊界の女王編 女性の使命探究編

この夏、精舎で拝聴できるオススメ公開霊言です。大川隆法総裁の神秘の力で、さまざまな霊人・宇宙人が登場し、その思想を語ります。
―これを聴けば、あなたの過去・現在・未来の世界観が一変する!

開示日等、変更になる可能性がございますので、参加される際には、お近くの全国支部精舎までお問い合わせください。

■  7月開示の法話・霊言一覧(新着順)  ■

開示日 法話・霊言名 法話
霊言
時間 開催場所

7/30

大川宏洋 宇宙人リーディング 霊言 114分 精舎
(土) 大川宏洋常務理事 兼 総裁室長の宇宙人リーディングが行われました。霊言では、地球での人類創造の秘密や、愛の大指導者としての系譜、驚きの過去世が明らかになります。

7/30

リストラ予備軍への警告 法話 87分 精舎
(土) ずばり、リストラに遭いやすいタイプの特徴や、潰れる会社の見分け方が示されます。リストラ時代を生きるための、2つのポイントとは…?
7/27
以降七の日限定公開
生涯現役の心構え 及び 質疑応答 法話 75分 精舎
(水) 法話では、「できるだけ長く世の中のお役に立てる生き方」についての総論的な教えを説かれました。(7月24日 東京正心館説法)

7/28頃

善悪を知る心 霊言 33分 支部・拠点 精舎
(木) 「信用をつくるのに一番大事なスタート点は、善悪を知る心を養えているかというところです」とした上で、「判断する力」を身に着ける上で必要な教えを説かれました。(7月20日 幸福の科学学園説法)

7/23

宇宙人リーディング−新種を求めて
(象型、オロチ型宇宙人)
霊言 129分 精舎
(土) 宇宙人シリーズに、新種が登場しました。遥かインドの時代、釈尊にひれ伏した酔象が現代に生まれている!?七福神の一人でもある、弁財天のルーツがオロチ型の宇宙人にあった?!
…神秘の真相が明かされます。

7/23

ライフリーディング
(曹操、孫権見参!編)
 夏休み4大企画! 三国志編 
霊言 130分 精舎
(土) 魏・呉・蜀の英雄たちが意外な姿で現代に転生!?あの赤壁の戦いの立役者も登場!さらに、維新の三傑との関係も明らかに!

7/23

諸葛孔明・劉備玄徳を求めて①②
 夏休み4大企画! 三国志編 
霊言 ①150分
②80分
精舎
(土) 魏・呉・蜀の英雄たちが意外な姿で現代に転生!?あの赤壁の戦いの立役者も登場!さらに、維新の三傑との関係も明らかに!

7/23

吉田松陰を探して
 夏休み4大企画! 明治維新編 
霊言

130分

精舎
(土) 志士たちの精神的主柱となった吉田松陰。その衝撃の現世がついに明らかに!霊査の過程では、長州藩主・毛利敬親や、松陰と決死の密航を企てた金子重之介など、縁深き魂たちも続々登場!そして、日本の主宰神・天照大神の魂が維新の真意を激白!

7/23

釈量子の過去世透視リーディング
 夏休み4大企画! 明治維新編 
霊言 100分 精舎
(土) 明治の国家を創った中心的人物、武士の時代を創り隣国の脅威に対抗した人物、そして日本の国づくりの神々の一柱―。常に時代を創ってきたその過去世が明かされる!

7/23

霊界女王の秘密に迫る①②
 夏休み4大企画! 霊界の女王編 
霊言 ①170分
②80分
精舎
(土) プレアデスの女王の秘された転生を徹底解明!5重のブロックで護られた女王の本質とは?維新の志士の妻や新撰組隊士、世界の三大美女など、プレアデスと関係する霊人たちが続々登場!

7/23

女性の霊的使命を求めて
宇宙人リーディングと過去世透視リーディング
 夏休み4大企画! 女性の使命探究編 
霊言 130分 精舎
(土) 二人の女性の過去世をリーディング。プレアデスの5番星から来たという美の女神のメッセージと、美しくも悲しい転生。また、邪馬台国や仏陀と深く関わりのある女性の隠された使命が明かされる。さらに、三国志や明治維新に秘された天上界の計画が明らかに!

7/19

宇宙の中の地球人 霊言 76分 支部・拠点 精舎
(火) 本会場に参加された会員の方々や、三国志時代の過去世を持つ人物の宇宙人リーディングが行われました。(7月17日 埼玉県・所沢支部精舎にて )

7/19

霊性の時代へ 法話 36分 支部・拠点 精舎
(火) 霊性に目覚めた時代を切り開いていくことがいかに大切かが分かる法話です。また、そうした時代を切り拓いていくためのためのポイントが説かれました。

7/17

離婚多発時代の心構えについて 及び 質疑応答 法話 74分
(法話44分・質疑応答30分)
支部・拠点 精舎
(日) ここ数十年の社会に関するマクロの見識や、変動する社会での、個人の心構えなどについて説かれました。

7/13

救世の時は今 法話 29分 支部・拠点 精舎・衛星布教所
(水)

国家や時代を越えた、大勢の人々の幸福を実現していくための教えを説かれました。(7月10日 御生誕祭講演 千葉幕張メッセにて )

7/5

宗教教育はなぜ大切か 及び 質疑応答 法話 65分 支部・拠点 精舎
(火) 歴史の流れをよく見たときに、宗教が、学問や教育にいかに密接に関わっているかを、儒教や哲学の偉人を例にとって述べられました。(7月3日 滋賀県・琵琶湖正心館説法 )

7/2

宇宙人リーディング―陰陽師のスーパースター編 霊言 88分 精舎
(土) 本霊言では、今まで封印されていた、大人気・陰陽師の魂のルーツや今世の経歴が明かされます。そして、世界中に、信仰を広めたいという思いが語られます。

【関連ページ】
 6月公開法話・霊言一覧
 5月公開法話・霊言一覧
 4月公開法話・霊言一覧
 3月公開法話・霊言一覧

【各種お問い合わせ】
幸福の科学サービスセンター
TEL:03-5793-1727
(火〜金:10時〜20時/土日:10時〜18時)
E-mail:webmaster@kofuku-no-kagaku.or.jp