幸福の科学情報
30 June

奇跡体験 パーキンソン病が回復!

幸福の科学の最大の魅力は、「現在進行形で、大川隆法総裁の新しい教えが説かれている」ことにあります。「御法話拝聴会」では、毎回、違う内容で、昨年だけで229回、立宗25年で計1500回以上も説かれています。
内容も、身近な家庭問題から、霊界、世界情勢、宇宙人まで、あらゆる分野に及びます。御法話は霊的パワーに満ち満ちており、聴いただけで、病気が治るなどの奇跡が続出中です。

(月刊「幸福の科学」292号より紹介)

■ 3年前にパーキンソン病にかかった夫が
一夜で回復!

夫は3年前にパーキンソン病にかかってしまいました。
体に少し不自由があり、歩くのにも座るのにも時間がかかる状態でした。
そんなとき、3月20日に東京正心館で、大悟30周年記念御法話「不滅の信仰」を賜ることになったのです。私はどうしても、生きている間に1回でいいから大川隆法総裁のお姿を直接拝見したくて、夫の反対を押し切って参加させていただきました。

奇跡は、その御法話の翌日に起きました。
いつもは私が補助をしなければ起き上がれないはずの夫が、自分一人で起き上がり、スタスタと歩いているのです。そればかりか、重い物をいくつも運んだり、休日にはグラウンド・ゴルフに行って敷地を走りまわったりするようになったのです!
健常者と変わらぬ回復ぶりに、私はもちろんのこと、病院の先生や近所の人も本当に驚きました。

その後、夫も幸福の科学に入会し、一緒に教えを学び始めています。顔には発病前と同じ笑顔が戻り、冗談もたくさん話すようになりました。この奇跡を多くの人に伝えたいです。心から主に感謝いたします。
(熊本県・E.S.さん)

当サイトでは、今後も定期的に奇跡ニュースを配信していきます。

【関連ページ】

 根本経典 『正心法語』の奇跡、続々! PART 2 
 大川隆法総裁の法話拝聴会で奇跡続出中! 
 −東日本大震災の奇跡− 信仰によって守られた! 
 2011年大川総裁海外・国内説法の軌跡〜説法1500回突破!
 根本経典『仏説・正心法語』の奇跡、続々!
 奇跡体験 肺ガン進行の速い小細胞肺ガンが跡形もなく消滅!
 奇跡体験 大川総裁と会って、10年患ったリウマチが治った!
 奇跡体験 脳挫傷の小学生、祈りのパワーで九死に一生

【関連サイト】
 幸福の科学月刊誌サイト

【各種お問い合わせ】
幸福の科学サービスセンター
TEL:03-5793-1727
(火〜金:10時〜20時/土日:10時〜18時)
E-mail:webmaster@kofuku-no-kagaku.or.jp