幸福の科学情報
24 June

映画『黄金の法』が6/26(日)に岐阜・三重でテレビ放送!

映画『黄金の法 エル・カンターレの歴史観』(2003年秋公開)が、TOKYOMXに続き、テレビ公開!

 
  岐阜放送(ぎふチャン)
  デジタル8チャンネル(アナログ37チャンネル)
  6月26日 (日) 朝8時00分 スタート!

  三重テレビ放送(MTV)
  デジタル7チャンネル(アナログ33チャンネル)
  6月26日 (日) 昼12時00分
スタート!

<ストーリー>
25世紀、ニューアトランティスの未来都市。一冊の書を手にしたサトルは、30世紀から来たアリサとともに、タイムマシンに乗って時の激流下りへ出発した―。ヘルメスの海竜退治、仏陀の奇跡、イエスの復活を目の当たりにした二人は、「愛と勇気」で運命に立ち向かう!
<書籍『黄金の法』紹介>
『黄金の法』は、幸福の科学の基本三部作の一冊です。(※基本三書
大川隆法総裁のライフ・リーディング能力(人間の三世を見る能力)、 人類の過去の歴史と未来史を見通す能力によって書かれた、他に類を見ない壮大な時間論です。数千年以上の視野を持って、さまざまな教えの高さや多様性を持った光の天使の活躍が述べられ、人類の秘史が西洋・東洋・日本にわけて明かされています。エル・カンターレの歴史観であるとともに、主が立案された、ユートピアづくりの計画でもあります。

【関連ページ】
映画『黄金の法』が4/29(金・祝)にテレビ放送!
基本書籍「三部作」「十大原理」
著作紹介・メディア情報 メディ著作紹介・メディア情報 メディアの紹介 映画

【関連サイト】
黄金の法―エル・カンターレの歴史観 大川隆法著/法シリーズ|幸福の科学出版