幸福の科学情報
08 June

大川隆法総裁の法話拝聴会で奇跡続出中!

幸福の科学の最大の魅力は、「現在進行形で、大川隆法総裁の新しい教えが説かれている」ことにあります。「御法話拝聴会」では、毎回、違う内容で、昨年だけで229回、立宗25年で計1500回以上も説かれています。
内容も、身近な家庭問題から、霊界、世界情勢、宇宙人まで、あらゆる分野に及びます。御法話は霊的パワーに満ち満ちており、聴いただけで、病気が治るなどの奇跡が続出中です。

(月刊『ザ・伝道』特別編集『東日本大震災、信仰の奇跡。』より)

■ 目が見えるようになった!

子供の頃から右目は失明、左目もほとんど見えなくなっていたのですが、
今年3月、御法話を衛星中継でお聴きして、感謝の拝礼をして顔を上げた瞬間、左
目に視力が戻ったのです!今では一人で歩け、暗い所でも見えるようになりました。
( 兵庫県・76歳女性)

■ クモ膜下出血の症状から奇跡の生還! 

今年4月、小倉支部に総裁先生が巡錫される前日、クモ膜下出血とみられる症状で倒れ、死の淵をさまよいました。「今、死んだら、エル・カンターレ様に会えない。なんとかもう少し、生きさせてください」と願いました。娘が祈願「スーパー・ベガ・ヒーリング」を受けてくれた直後から、苦しみがやわらぎ、CTスキャンでも「異常なし」。翌日の御法話を直接お聴きすることができました!
(福岡県・78歳女性)

■ パーキンソン病の夫が回復! 

3年前からパーキンソン病で、歩くのも大変な状態だった夫。今年3月、東京正心館での「不滅の信仰」の御法話に、私は熊本から上京して参加しました。すると翌日、夫が一人で起き上がり、スタスタと歩いているのです!その後も健常者と変わらぬ回復ぶりです。
( 熊本県・54歳女性)

 【 もっと詳しく知りたいかたへ 】 

幸福の科学の精舎・支部で頒布中の月刊「幸福の科学」292号に上記3つの体験談が詳しく掲載されています。
月刊誌をお読みになりたい方は、こちらからお申込みください。

幸福の科学月刊誌サイトでは、月刊「幸福の科学」のE-Book版(ちら読み)がご覧いただけます。

当サイトでは、今後も定期的に奇跡ニュースを配信していきます。

【今後行われる法話】
  『奇跡のガン克服法』セミナー 6/12(日)全国開催 

【関連ページ】

 −東日本大震災の奇跡− 信仰によって守られた! 
 2011年大川総裁海外・国内説法の軌跡〜説法1500回突破!
 根本経典『仏説・正心法語』の奇跡、続々!
 奇跡体験 肺ガン進行の速い小細胞肺ガンが跡形もなく消滅!
 奇跡体験 大川総裁と会って、10年患ったリウマチが治った!
 奇跡体験 脳挫傷の小学生、祈りのパワーで九死に一生

【関連サイト】
 幸福の科学月刊誌サイト

【各種お問い合わせ】
幸福の科学サービスセンター
TEL:03-5793-1727
(火〜金:10時〜20時/土日:10時〜18時)
E-mail:webmaster@kofuku-no-kagaku.or.jp