幸福の科学情報
26 May

幸福の科学ネット入会のご案内

 未入会の方へ

「もっと気軽に幸福の科学の活動・教えに触れてみたい!」
「自宅で入会手続きがしたいんだけど……」
「ずっと大川総裁の書籍のファンで、もっと幸福の科学について知りたい」

そんな方は要チェック!

初回の1000円目安のご奉納(お布施)で、ネット上で簡単に幸福の科学に入会できます。
(※現在はクレジット決済のみになります)

  ネット入会すると何ができるの?  

ネット入会をしていただくと、あなただけのマイページが開設されます。

◆ 幸福の科学の根本経典『正心法語』(入会版)をダウンロードできます
◆ 月刊布教誌「幸福の科学」に掲載されている総裁メッセージを読むことができます
総裁”スペシャルメッセージ”(ご論考)・”心の指針”(心を正すためのショートメッセージ)
◆ 月刊活動報告動画「フューチャー・エクスプレス」を見ることができます
◆ 初心者向け総裁ご法話が抜粋で拝聴できます

※マイページは今後随時コンテンツを拡充予定です。

  入会の宗教的な意味とは?  

入会することで、主エル・カンターレ大川隆法総裁および、幸福の科学支援霊団とのご縁ができ、大いなる光で護られます。

◆ 悪霊による憑依に対して免疫力が強くなります。
◆ 「自分を陥れるタイプの人や悪友が遠ざかっていき、逆に、善い人、善なる魂を持っている人が近寄ってくる」という傾向が出てきます。
◆ 守護霊や指導霊などから指導を受けられるようになり、仕事の面や人生の悩みの面でも、道が開けることが多くなります。
◆ 病気をしても、奇跡的に回復することが数多く起きてきます。
◆ 人生に生きがいが出てきます。「『人々の役に立っている』と思える」ようになります。

ネット入会はこちらから 

 会員の方へ

「支部で入会したけど忙しくて支部に行けないので、web上で最新情報を入手したい」

そんな方は、すでに入会していても、初回の1000円目安のご奉納(お布施)で、ネット上で簡単に自分だけのマイページを開設することができます!
(※現在はクレジット決済のみになります)

会員向け「幸福の科学ネット入会のレクチャー動画」を制作いたしました。
こちらの動画をご覧いただき、ぜひマイページを開設してみてください!

  幸福の科学のネット入会って?   ※会員向けマイページ開設手順レクチャー動画

 

  幸福の科学のネット入会レクチャー動画(入会手順・メリット)    ※短縮バージョン 

 

ネット入会はこちらから 

【関連ニュース】

 幸福の科学グループサイトOPEN!& 「ネット入会」スタート!

【関連サイト】

 幸福の科学グループサイト
  → マイページ

【各種お問い合わせ】
幸福の科学サービスセンター
TEL:03-5793-1727
(火〜金:10時〜20時/土日:10時〜18時)
E-mail:webmaster@kofuku-no-kagaku.or.jp