根本経典 『正心法語』の奇跡、続々!
『仏説・正心法語』は、幸福の科学の根本経典です。
幸福の科学では、経文を毎日声に出して読み続けた方が、奇跡的に病や事故から回復し、信仰が深まるという数多くの体験をしています。
ここでは、そのほんの一部の体験を紹介します。
(小冊子「What’s幸福の科学」23号より)
■ エイズが回復! (岡山県・30代男性)
全身に発疹が現れ、エイズと診断された男性が幸福の科学の信者となり、毎日真剣に『正心法語』を読むうち、陰性判定に。
■ 白血病が完治! (兵庫県・70代男性)
白血病と診断されてから、真剣な信仰生活を始めた男性が、身内に対する反省をするとともに、日々の『正心法語』の読誦や仏法真理の勉強を本格的に始めたところ、血液検査の数値がみるみるうちに正常に。
■ 大腸ガンが消えた! (大阪府・70代女性)
大腸ガンを患う女性が幸福の科学の信者限定の経文『正心法語』『祈願文』の読誦を毎日続けたところ、ガンが消えてしまいました。
【『仏説・正心法語』の功徳】
幸福の科学では、現在、常識では考えられない奇跡が数多く起こっています。『仏説・正心法語』を読むことで、病気・事故からの回復・全快はもちろん、家庭や職場の人間関係が円滑になった方や、心が穏やかで明るくなった方、長年悩まされていた問題が解決した方もいます。
当サイトでは、今後も定期的に奇跡ニュースを配信していきます。
この他にも、今月号の 「What’s幸福の科学」 Vol.23には、幸福の科学で起こった奇跡が多数掲載されています。
※ 幸福の科学グループサイトでは、「What’s幸福の科学」のE-Book、特集記事がご覧いただけます。
【関連サイト】
幸福の科学グループサイト
【各種お問い合わせ】
幸福の科学サービスセンター
TEL:03-5793-1727
(火〜金:10時〜20時/土日:10時〜18時)
E-mail:webmaster@kofuku-no-kagaku.or.jp