幸福の科学情報
27 April

幸福の科学グループサイトOPEN!& 「ネット入会」スタート!

幸福の科学グループサイトリリース

このたび、幸福の科学に、新しいサイトが開設されました!
その名も「幸福の科学グループサイト」。
このサイトでは、宗教法人はもちろん、学園、政党、出版事業など幅広く活動する幸福の科学グループの全体像が分かります!
また、グループサイト上で幸福の科学への「ネットで入会」もできるようになりました。ネット環境さえあればどこでも入会いただけます。
「興味はあったけど、入会はちょっと」・・・という方は是非必見です。
もちろん、「幸福の科学って名前は聞いたことがあるけど・・・」、「今まで幸福の科学を全く知らなかった」という方にもおすすめ!
最新情報満載の、幸福の科学グループサイトに、ぜひお越しください☆

http://www.hs-group.org/

(※引き続き、「宗教法人 幸福の科学」の情報満載!の、本サイトもご利用ください。)

  ① 幸福の科学グループサイトって何?
「幸福の科学って聞いた事あるけど、何をやっているか分からない」

「幸福の科学の事業が大きくなってきて、グループ全体の動きが分からない」

幸福の科学グループサイトでは、書籍の最新刊や、動画情報などの最新ニュースを、毎日発信。
全体像がパッとわかるサイトです。
無料登録のメールマガジンでは、幸福の科学の教えを分かりやすくお伝えします。
  ② 幸福の科学にネットで入会できる?
「興味はあるけど、幸福の科学の施設へ行くのはちょっと…」

「入会はしてみたけど、会員になったら何をすればいいのか分からない」

幸福の科学グループサイトから幸福の科学にご入会いただけます。
ネット入会された方には会員専用のマイページより、信仰生活ガイダンスをはじめ、御法話拝聴(抜粋)、月刊誌コーナーなど、ネットを通じて入会後のサポートをさせていただき、学びの機会を提供して参ります!
また、すでに会員になられている方も、マイページを開設いただけます。FutureExpressや、心の指針などをご用意しておりますので、教学の一つとしてご活用ください。