幸福の科学情報
02 September

What’s幸福の科学 号外 “小沢一郎の本心 緊急発刊” 

What's幸福の科学 小沢一郎の本心PDF

9月14日の民主党代表選に出馬表明している
小沢一郎・前幹事長。
この20年、日本の政界をリードし、
二大政党制をつくりあげてきた
剛腕政治家は、本音でいったい何を考えているのか?
―マスコミも出せない深層心理を、
大川隆法・幸福の科学総裁が
「守護霊リーディング」で引出し、緊急発刊する。

「管・仙石ラインでは、日本は滅ぼされてしまう」
「代表選での勝ち負けに関わらず、管は絶対につぶす」
「日本を中国・北朝鮮の植民地には絶対にさせない」
「二大政党制を築いてきた真意は、憲法改正だ」
「私には信仰心がある」

次々と明かされた “意外” な本音。

その一部を、What’s幸福の科学号外で紹介!!
「What’s 幸福の科学」号外PDF でCHECK !!

MiniColumn
小沢一郎の過去世は
アジャセ王、伊達政宗


「父殺し」のカルマがある?

大川隆法総裁の霊査によれば、
小沢氏の過去世は、戦国時代末期の武将・伊達政宗だ。
小沢氏の「剛腕」と呼ばれる政治手腕やカリスマ性は、まさに戦国武将そのもの。
これまで”天下取り”をあと一歩で逃してきたところも、政宗に似ている。
また、さらに古い過去世は、約2500年前、インドの大国マガダ国の王・アジャセ
「父殺し」の王として有名で、政宗も父を殺した。
今世も政治上の父でもある田中角栄、金丸信両氏を事実上裏切って、
自民党を離党している。
しかし、アジャセはその罪を悔いて、最期は仏陀に帰依した。はたして今世は?

小沢一郎の本心+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

9月8日より発刊予定!

『小沢一郎の本心に迫る』
     ―守護霊リーディング―

  詳細:こちらをクリック

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

全国の支部や精舎でも、DVDで拝聴頂けます。

 演 題 :「『小沢一郎の本心に迫る』 ‐守護霊リーディング‐」(110分)

 公開日 :2010年8月28日(土)〜 

 全国の幸福の科学精舎、支部・拠点にて(※1)


 (※1)御法話拝聴についての詳細情報は、お近くの全国支部精舎までお問い合わせください。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

【各種お問い合わせ】
幸福の科学サービスセンター
TEL:03−5793-1727
(火〜金:10時〜20時/土日:10時〜18時)
E-mail:webmaster@kofuku-no-kagaku.or.jp