幸福の科学情報
12 March

東北地方・太平洋沖地震について(3月12日8時)

 3月11日(金)午後に発生した「東北地方・太平洋沖地震」によって被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。またお亡くなりになられた方々に心よりお悔み申し上げます。

 現在、幸福の科学では、緊急災害対策本部を設け、現地の安否確認を最優先に進めながら、被災地支援活動を開始いたしました。

 全国の精舎、支部では、被災された皆様の苦しみが癒されますよう、また、一日も早く被災地の復興ができますよう、支援の祈りを捧げております。また、被災地域の当教団の支部精舎については、臨時の避難場所として開放し、可能な限りの生活物資の支援ができるよう準備を行なうとともに、ボランティアによる支援を始めております。

 このような天変地異による被害をくい止め、今回被災された多くの方の苦しみが一日も早く癒されますよう、みなさまの心よりの支援と祈りをお願いいたします。

幸福の科学 緊急災害対策本部(3月12日8時)

幸福の科学の支部精舎や精舎はこちらでご確認ください。
http://www.happy-science.jp/shoja/location/(←このページは携帯電話からでも閲覧できます。)