幸福の科学情報
16 March

全国・全世界の精舎、支部、拠点にて祈願緊急開催

 東日本大震災の被災地で復興支援に携わっておられる方々、また、福島原発で全力で対応にあたられている方々に心からの感謝を捧げるとともに、多くの方々の無事をお祈りしております。
 同時に、幸福の科学では、全国・全世界の精舎、支部、拠点で、『放射能被害除去祈願』『恐怖心を取り除くための祈り』『日本再建への祈り』を緊急開催し、祈りを捧げております。未曾有の被害の数々に対し、生きる勇気と希望を胸に、再び明るい未来を建設できるよう、一人でも多くの方々の善念を結集していきましょう。

『放射能被害除去祈願』今回の原発事故による放射能被害をはね返し、現地で対応に当られている方、近隣の皆様、その他の多くの人々の安全を願う祈願です。遠隔地の人々のために祈ることもできます。

『恐怖心を取り除くための祈り』…大地震や津波、火事、原発事故等、あらゆる被害から人々を守ると同時に、私たちの心から恐怖心を取り除き、明るく積極的に生きてゆく勇気を与えてくれる祈願です。

『日本再建への祈り』あらゆる悲しみや苦しみ、困難を乗り越えて、再び力強く再建を果たすことを心の底の底から信じ、誓います。「最小不幸社会」から脱し、「最大幸福社会」を目指す祈りです。

※開催日時、時間等は、幸福の科学の各精舎、支部にお問い合わせ下さい。

【関連サイト】
幸福の科学 精舎へ行こう
  →幸福の科学精舎・正心館のスケジュール一覧