幸福の科学情報
18 March

東日本大震災の支援活動について(3月18日17時)

東日本大震災でお亡くなりになられた方々の御冥福をお祈りするとともに、被災された皆様、ご家族の皆様に心からのお見舞いを申し上げます。

昨日17日の支援報告に続き、現在、幸福の科学出版と協力し、以下の追加支援を行っております。

(1) 先日来の救援活動の追加支援として、現在、幸福の科学では、被災地へのガソリンの配送を行っております。

(2) また、幸福の科学出版と連携し、衣類等を被災地に発送いたしました。そのほか、石油ストーブ、毛布、カイロ、水、食料、医薬品、衛生用品、電池、カセットコンロ、カセットボンベ等の発送も行っております。

(3) 幸福の科学の職員、及び、幸福の科学出版の社員が現地に入り、安否確認、物資配布を行っております。
 
今後も、今回のような天変地異による被害をくい止め、被災された多くの方々の苦しみが一日も早く癒されますよう、可能な限りの支援と祈りを行ってまいります。

幸福の科学 緊急災害対策本部(3月18日17時)

【携帯用QRコード】
お近くの幸福の科学

幸福の科学の支部精舎や精舎はこちらでご確認ください。
http://www.happy-science.jp/shoja/location/
(このページは携帯電話からでも閲覧できます。)

なお、幸福の科学グループとしては、
幸福実現党で被災地への義援金を受け付けております。
寄付をご希望の方はこちらをご覧ください。
http://www.hr-party.jp/new/2011/4073.html