幸福の科学情報, 雑誌「アー・ユー・ハッピー?」
30 August

奇跡は起きる!病気を治す心の力/「Are You Happy?」2019年10月号のご案内

「あなたは今、本当に幸せですか?」という問いかけに、「Yes. I’m Very Happy!」と、迷わず答えられる方を増やしたい──。
「アー・ユー・ハッピー?」は、そんな願いのもとに創られた「幸せになるスタイルマガジン」です。
人間関係、子育て、健康、スピリチュアル、美容、カルチャーなど、毎月さまざまな切り口から、幸せになるヒントをお届けします。

【特集】奇跡は起きる!病気を治す心の力
8/30(金)発刊

Are You Happy 2019年10月号

人生の途上で誰しも見舞われることのある病気やケガ。医学の進歩によって、さまざまな症状が治療できるようになりましたが、その経過の良し悪しには、心の力が大きく関わっています。ときに、治らないと言われるような状態からでも、奇跡的に回復することさえあります。

人間の本質は、病気やケガで傷つく肉体ではなく、そこに宿る「心」。もしかしたら私たちは、科学の急速な発展にともなって、心が持っている本来の力を忘れつつあるのかもしれません。

今月号では、人間の持つ治癒力を最大限に高める、心の力の秘密に迫ります。

幸福の科学出版で購入する

関連リンク
「Are You Happy?」公式サイト
幸福の科学出版公式サイト