お知らせ, 幸福の科学情報, 研修・行事
03 September

祝・重版出来!経典『稼げる男の見分け方』セミナー 9/10開催

婚活女子、ビジネスマンはもちろん、夫を「稼げる男」にしたい奥様も必聴!

『稼げる男の見分け方』セミナー
「富と成功を引き寄せる条件」

開催日時 9/10(土) 13:00~15:00
場所 幸福の科学 東京正心館 礼拝堂
講師 HSU 鈴木真実哉ディーン、幸福の科学出版第五編集局 吉川枝里局長
奉納目安 東京正心館 にお問い合わせください

経典『稼げる男の見分け方』(大川隆法著)は、成功する人を見抜く目を養いたい女性だけでなく、仕事で成功し、富を創造したいと願うビジネスマンにも大人気の経典で、おかげさまで発刊2週目にして早くも増刷が決まりました。
大好評を記念し、『稼げる男の見分け方』のセミナーを東京正心館にて開催いたします。
今回のセミナーは、これまで恋愛・結婚や富に関するセミナーを数多く行ってきた、HSU(ハッピー・サイエンス・ユニバーシティ)の鈴木真実哉ディーンをお呼びし、本経典の編集を担当した第五編集局の吉川枝里局長との対談で様々なお話をしていただく予定です。


男を見る目の磨き方

稼げる男と結婚できる女性の条件

稼げる人材になるためのヒント

夫を稼げる男に変える方法
など、経典『稼げる男の見分け方』の学びが100倍深まるスペシャルなセミナーです。

当日は、経典『稼げる男の見分け方』をご持参ください(会場内でも販売しております)。
皆様のご参加を心よりお待ちしています。
セミナーのお問い合わせは、東京正心館 までご連絡ください。

東京正心館
TEL:03-5793-1777
FAX:03-5793-1778

8/6(土)『稼げる男の見分け方―富と成功を引き寄せる10の条件―』

『稼げる男の見分け方-富と成功を引き寄せる10の条件-』(大川隆法 著/幸福の科学出版)

「婚活」と「出世」のために絶対に押さえておきたい、稼げる男10の条件
出世する男性を見抜くポイント、「稼げる男」と結婚できる女性の条件など、パートナー選びにお悩み中の女性が知りたい婚活の知恵が満載。男性にとっても、出世につながる仕事法など、ビジネス書として読みごたえのある内容。スキルアップしたい方、優秀な人材を見極めたい方にもお勧めの一書。

Amazonで購入する
kindle(キンドル)版を購入する
幸福の科学出版で購入する