幸福の科学情報, 書籍情報, 法話・霊言
20 August

箱根山噴火リーディング!なぜ災害は起こり、神々はこの国をどうご覧になるのか

大川隆法総裁が新たな書籍『箱根山噴火リーディング―首都圏の噴火活動と「日本存続の条件」―』を幸福の科学出版より発刊。ぜひご一読ください。

7/18発刊『箱根山噴火リーディング―首都圏の噴火活動と「日本存続の条件」―』

『箱根山噴火リーディング―首都圏の噴火活動と「日本存続の条件」―』(大川隆法 著/幸福の科学出版)

火山活動の今後は?
 ――箱根山噴火は収束するのか、活発化するのか

浅間山・富士山噴火はあるのか?
 ――首都圏での噴火活動が活発化する真相

関東大震災が起こった理由も解明!
 ――日本の国を存続させる「条件」とは何か

幸福の科学出版
Amazon
Kindle版電子書籍

地震、津波、噴火――天変地異は回避できるのか

警戒レベル3に引き上げられた箱根山噴火に際して、その霊的背景を探るべく行われたリーディングです。箱根の地下や大涌谷の透視にはじまり、「箱根山噴火に最も関係する神霊」が現れ、噴火の意図が語られました。首都にほど近い場所での噴火活動に緊張が高まる中、衝撃の真相が明らかになります。

日本の神々が望まれるこの国の姿とは

「日本人は、死にたがっている」――リーディングが進むにつれ、今回の噴火に隠された日本の神々の思いが浮かび上がります。神霊は、明治以降の西洋化には不浄なるものが潜んでいると指摘し、日本建国の精神が消え去りつつあることへの危惧を淡々と語ります。さらに1923年に関東大震災が起こった理由も解明され、日本人が取り戻さねばならない「大和の心」を痛感するメッセージが投げかけられました。

※本リーディングは「箱根噴火リーディング」と題され、2015年7月3日より幸福の科学の精舎・支部等で動画公開されています。

あわせて読みたい!オススメの書籍

『日本建国の原点―この国に誇りと自信を―』(大川隆法 著)
『されど、大東亜戦争の真実 インド・パール判事の霊言』(大川隆法 著)
『大震災予兆リーディング―天変地異に隠された神々の真意と日本の未来―』(大川隆法 著)
『阿蘇山噴火リーディング―天変地異の霊的真相に迫る―』(大川隆法 著)
『神武天皇は実在した―初代天皇が語る日本建国の真実―』(大川隆法 著)

関連リンク

リーディング「箱根噴火リーディング」公開情報
大川隆法総裁 公開法話・霊言一覧