04
October
立宗28周年記念法話「『信仰心からの革命』―28年の歩み―」が公開!
このたび、大川隆法総裁は、幸福の科学の立宗28周年記念法話として、新たな法話を説きました。
この法話は「『信仰心からの革命』―28年の歩み―」と題され、2014年10月5日より公開されます。
不可能は必ず可能になってくる
――限界突破を重ねてきた、幸福の科学の歩み
「病気が治る奇跡」が数多く起こるようになっている!
――幸福の科学で奇跡が続出する理由とは?
幸福の科学の教えを必要としている人がいる
――総裁から会員信者への熱いメッセージ!
立宗28周年記念法話
1986年10月6日、幸福の科学が立宗。立宗28周年を記念して、大川総裁は法話を行いました。立宗の原点、そしてこれまでの幸福の科学の歩みを振り返りつつ、未来への方向性が示されています。幸福の科学の教えが、様々な状況にある方の人生を照らしていく様子が語られ、「必要な人に、必要な法をお届けする」という、献本・伝道の方向性が説かれています。
真実を述べ続ける勇気
「一人ひとりの会員が、いろいろなかたちで努力してきた」こと、そして「自分の満足で終わらせずに、一人ひとりがよく考え、必要な人に、必要な法を届けて欲しい」という、大川総裁からの熱いメッセージが語られています。自己限定の思いが吹き飛び、熱意や勇気が湧いてくる内容です。
あわせて読みたい!オススメの書籍
『「正しき心の探究」の大切さ』
『自由の革命―日本の国家戦略と世界情勢のゆくえ―』
「幸福論シリーズ」
『ザ・ヒーリングパワー―病気はこうして治る―』
『生涯現役人生―100歳まで幸福に生きる心得―』