05
August
難病の霊的背景と処方箋を示す!「病気カルマ・リーディング」
このたび、大川隆法総裁は、病気の背景を検証する新たなリーディングを行いました。
この法話は「病気カルマ・リーディング」と題され、2014年8月5日より公開されています。
ケース1
――「性同一性障害」の意外な結末。そして「寒冷じんましん」との霊的関係とは?
ケース2
――「ガン」を患い医者からは余命3カ月の宣告。病を克服し長生きするために持つべき気質とは?
ケース3
――治療法はないと言われた「網膜色素変性症」。視力低下を引き起こす驚きの原因と対策が明らかに!
ケース4
――世界で約100名しかいない難病。日本で13番目の患者の持つ霊的真相とは!?
治療不可能な病に処方箋はあるのか
余命宣告を受けた方や、治療法がないと言われる方など、重病や難病に悩む方を対象にリーディングが行われました。この「病気・カルマリーディング」では、病気の背景に迫り、病気で悩む方やその家族に対して、霊的な原因まで踏み込んだ処方箋が説かれます。
重病、難病の霊的背景に迫る
今回登場する事例は4つ。それぞれのケースに対して、大川総裁が病気の原因や背景を明らかにしていきます。病気の原因が意外な理由であったり、驚きの背景が発覚したりと、どのケースも大変興味深いリーディングです。病気の方へのヒントはもちろん、病気にならないための心がけが学べる内容です。
あわせて読みたい!オススメの書籍
『超・絶対健康法』
『奇跡のガン克服法』
『心と体のほんとうの関係』