幸福の科学情報, 書籍情報, 法話・霊言
03 June

4つの不思議体験の謎を解く! 「神秘現象リーディング」

大川隆法総裁が新たな書籍『神秘現象リーディング-科学的検証の限界を超えて-』を幸福の科学出版より発刊。ぜひご一読ください。

6/11発刊『神秘現象リーディング-科学的検証の限界を超えて-』

『神秘現象リーディング−科学的検証の限界を超えて−』(大川隆法 著/幸福の科学出版)

ケース1
 ――宇宙人による地球モニタリング調査? その実態とは

ケース2
 ――「学校の幽霊・妖怪」の正体とは。なぜ人気(ひとけ)のない小学校の校舎は怖いのか

ケース3
 ――広島原爆の夢……。あなたの見る“悪夢”も意味がある「方便夢」かもしれない

ケース4
 ――まるで、下水道の世界。“政界の闇”はこんな風に見える!

幸福の科学出版
Amazon
→Kindle版電子書籍

科学ではわからない神秘体験を徹底解明!

アブダクションや金縛り、超常現象などに続き、「神秘現象」に対するリーディングが行われました。大川隆法総裁が、自宅、学校、職場などで、体験者の身に起きた神秘現象の謎に迫ります。

これは、夢か現実か? 4つの事例をリーディング

今回登場する事例は4つ。それぞれのケースに対して、体験当時の様子や真相をリーディングしました。宇宙人、学校の妖怪、聖観音、そして欲望渦巻く政界の現状――それらの現象の真なる意味とは何なのでしょうか。身近な神秘体験の真相が次々と明らかになります!

※本リーディングは「神秘現象リーディング」と題され、2014年5月30日より幸福の科学の精舎・支部等で動画公開されています。

関連リンク

「神秘現象リーディング」公開情報
大川隆法総裁 公開法話・霊言一覧
そもそも霊言ってなに?