幸福の科学情報, 法話・霊言
12 February

大川隆法総裁 法話「今日でダメ社員を卒業する法」 今日からできる仕事術!

このたび、大川隆法総裁は、新たな法話を説きました。
この法話は「今日でダメ社員を卒業する法」と題され、2014年2月6日より公開されています。

「これが仕事の能率を上げるための第一歩です」
 ――指示待ち族脱出のためのポイントとは?

時間効率アップの仕事術
 ――もうダメ社員とは言わせない!

会社や上司から必要とされる人材に
 ――ダメ社員が持つコミュニケーション上の問題点

デキル社員へと飛躍する具体的仕事術!

先行き不安な安倍政権の経済政策の中、押し寄せる失業や解雇の津波から生き延びるためにはどうしたらよいのか――。
そうした不安に応えるべく、大川総裁は具体的な仕事術について説きました。
もう一段、着実に仕事ができるようになり、大きな成果を上げる人材となるための具体的サバイバル術が示されます。

分かっているようで、意外に分かっていなかった!基本ポイントが3つに集約!

とにかくわかりやすく、面白い例え話も満載で、今日から実行できる仕事術が学べる法話です。
仕事の基本ポイントが3つに集約され、「こんな話が聴きたかった!」「これが盲点だったのか!」と思わず唸ってしまう方も多いのでは。
たくさんの具体策を授かり、ぜひ実践に移してまいりましょう。

法話「今日でダメ社員を卒業する法」公開情報

http://info.happy-science.jp/lecture/2014/9492/

大川隆法総裁 公開法話・霊言一覧

http://info.happy-science.jp/lecture/