幸福の科学情報, 書籍
13 December

大川隆法総裁 2013年12月第3週の新刊のご案内

幸福の科学大川隆法総裁は、現在までに1,400冊を超える書籍を発刊しています。
2013年12月第3週は、以下の新刊が書店に並びます。Amazonでもお求めいただけますので、気になる一冊を、ぜひご一読ください。

12/18(水)『忍耐の法―「常識」を逆転させるために―』

『忍耐の法―「常識」を逆転させるために―』(大川隆法著/幸福の科学出版)

法シリーズ20作目は『忍耐の法』!
『太陽の法』からはじまる法シリーズは、その年を貫く幸福の科学の活動理念が示される書籍であり、昨年の『未来の法』は、紀伊国屋年間総合第1位、23年連続ベストセラーを達成しました。最新刊『忍耐の法』は、試練や逆境に打ち克ち、夢や志を実現するための武器となる忍耐力について説かれた一書です。成功を目指している方や、スランプや挫折で悩んでいる方をはじめ、多くの方に勇気と希望を与えてくれる内容です。

Amazonで購入する
幸福の科学出版で購入する

12/18(水)『幸福の科学の基本教義とは何か―真理と信仰をめぐる幸福論―』

『幸福の科学の基本教義とは何か―真理と信仰をめぐる幸福論―』(大川隆法著/幸福の科学出版)

総裁自らが語る、幸福の科学を知るためのヒント。
幸福の科学大学創設にあたり、「基本教義とは何か」をテーマとして収録された大川隆法総裁の法話が、書籍となりました。幸福とは何か、普遍の真理とは何か、信仰とは何か。目に見えないものを信じて、どこまで生きていけるのか。そして、幸福の科学の使命とは、この世の利害や「常識」を超えて、神仏からいただいたミッションを遂行すること――。進化しつづける幸福の科学の、本質に迫る一冊です。

Amazonで購入する
幸福の科学出版で購入する

12/20(金)【A5判豪華函入装丁】『逆転の経営術―守護霊インタビュー ジャック・ウェルチ、カルロス・ゴーン、ビル・ゲイツ―』

『逆転の経営術―守護霊インタビュー ジャック・ウェルチ、カルロス・ゴーン、ビル・ゲイツ―』(大川隆法著/幸福の科学出版)

名言・至言の165分がこの一冊に! 世界トップ経営者の守護霊インタビュー
『経営入門』『社長学入門』など、幸福の科学・大川隆法総裁による珠玉の経営指南が人気の「経営書シリーズ」の第5弾が発刊です。本書では、ジャック・ウェルチ、カルロス・ゴーン、ビル・ゲイツの守護霊インタビューを集めました。世界のトップ経営者3人なら、企業をどう建て直し、発展させるのか――。会社再建の秘訣から、逆境の乗りこえ方、そして無限の富を創りだす方法まで、世界のトップ経営者の守護霊が、その真髄を語ります。

Amazonで購入する
幸福の科学出版で購入する

幸福の科学出版

http://www.irhpress.co.jp/

大川隆法総裁 公開法話・霊言一覧

http://info.happy-science.jp/lecture/