幸福の科学情報, 雑誌「アー・ユー・ハッピー?」
30 July

年の差ベストフレンズ/「Are You Happy?」2019年9月号のご案内

「あなたは今、本当に幸せですか?」という問いかけに、「Yes. I’m Very Happy!」と、迷わず答えられる方を増やしたい──。
「アー・ユー・ハッピー?」は、そんな願いのもとに創られた「幸せになるスタイルマガジン」です。
人間関係、子育て、健康、スピリチュアル、美容、カルチャーなど、毎月さまざまな切り口から、幸せになるヒントをお届けします。

【特集】年の差ベストフレンズ
7/30(火)発刊

Are You Happy 2019年9月号

学生時代は同世代の友達しかいなかったという人も、社会に出て行動範囲や交友関係が広がると、年代、世代を超えた人たちと出会う機会がぐんと増えていきます。

今回、編集部が行ったアンケートでは、職場の同僚や趣味仲間、子供が同い年のママ友など、10歳差はもちろん、20歳差や30歳差の友達がいるという人も。

年上世代からは、人生経験に基づいた知恵や、視野の広さ、包容力を、年下世代からは、情熱や発想力、元気と若さを―私たちの人生を豊かにしてくれる年の差友達。

今月は、お互いにいい影響を与え合って素敵な関係を築いている方たちに、「年の差を超えた友情の築き方」を教わりました。

年の差友達がいないなんてもったいない!

幸福の科学出版で購入する

関連リンク
「Are You Happy?」公式サイト
幸福の科学出版公式サイト