10~30代(YB), 各種冊子(布教誌), 幸福の科学情報
24 August

【地獄タロット占い】12星座別に同通しやすい地獄を診断し、脱出法を伝授。怖い話かも?【ブラック・クリスティーヌ】

YB channelの「ブランドチャンネル化」を記念した納涼企画。
ブラック・クリスティーヌとブラック・モフガミが、8月~9月に同通しやすい地獄を12星座別に占います。
参考書籍は『あなたの知らない地獄の話。』です。

『あなたの知らない地獄の話』(大川隆法著)では、「もしも」死後の世界があったときに「知らなかった」では済まされない、驚きの事実が書かれています。
この世で役に立つ知識はいろいろありますが、「死んでから」役に立つ知識を、あなたはどれだけ知っていますか?

“本書は、できるだけ各人に一冊は自分の繰り返し読むべき本として、身近に備えておいてほしい”(まえがきより)

『あなたの知らない地獄の話。』(大川隆法 著)


9つの地獄界―その最新事情&脱出法を解説
▽孤独なサラリーマンが行く「土中地獄」
▽現代にできた「テロ地獄」
▽子供たちの「受験・餓鬼地獄」
▽欲望のままに生きた人の「畜生地獄」

幸福の科学出版で購入する
Amazonで購入するKindle版電子書籍もあります)

YB channel紹介

学生と青年のための幸福の科学の小冊子「ヤング・ブッダ」編集部によるYouTubeチャンネル。誌面の特集やインタビューが動画でもお楽しみいただけます。

月刊「ヤング・ブッダ」9月号
―マンガで分かる! 賢い生き方

法話「人として賢く生きる」特集 「マンガで分かる!賢い生き方」
人生に効くコトバ「この世とあの世を貫く幸福」
What’s Happy Science?
Seeds of Politicians vol.21「幸福実現党 宮城県本部統括支部長 油井てつし」

過去の一覧を見る

関連記事

【地獄の種類まとめ】あなたの知らない地獄の話

人間の悪夢の数だけ地獄がある「地獄」というと昔話のように聞こえますが、実際には、現代人が行くのは現代的な地獄で、「人間が考えつくかぎりの、悪夢の数ぐらいの地獄が…
> 続きを読む

人は死んだらどうなる?驚きの真実 【霊的世界のほんとうの話】《動画あり》

Q.人は死ぬとどこに行くのですか?A. 四十九日ぐらいであの世に行き、生前の反省をします。死者の霊は、四十九日ぐらいまでに…
> 続きを読む

地獄に堕ちる人の特徴【霊的世界のほんとうの話】

Q. どんな人が地獄に堕ちるのですか? A.地獄に堕ちる原因のほとんどは、「貪・瞋・癡(とん・じん・ち)」という「心の三毒」です。「貪」とは…
> 続きを読む

天国に還るための条件【霊的世界のほんとうの話】

Q.どうしたら天国に還れますか? A.天国に住む人たちの特徴を一言で言えば、天真爛漫だということです。人に優しく、自分をよくしていこうと…
> 続きを読む

なぜ地獄は存在するのか【霊的世界のほんとうの話】

Q. なぜ地獄があるのですか? A.その人の「心の波長」が地獄に合っているからです。罰のためだけに地獄があるわけでは…
> 続きを読む